Thursday, September 8, 2011

かいものをしますね~~~















みんさんおげんきですか???
いまわたしはとでもつかれたね。。
おしごとはどてもたいへんだね。
でもきのうわたしはとお母さん異種緒に買い物をしましたね。うれしいです!!!
今私はにほんごをべんきょうすくない!!
だめだね!!!
べんきょしなさい!!!

いまわたしのNEW LOOKは大好きだね(^~^)
とてもNATURALですね><
わたしはほんとによかたね!~~~

かいもののときはこのものをみましたね。。

はなはだいすきだ!!












じゃ、おわります!!

またね。。

さよなら~~

1 comment:

  1. お仕事おつかれさまでした~♥

    私は、まだ仕事がありません>_<

    買い物いいですねぇ♥

    最近、私もあまり日本語を勉強していません。。

    だめですよね

    一緒に日本語頑張りましょうね!

    じゃ、元気でね~(゚▽゚*)ノ~~

    ReplyDelete