Friday, September 16, 2011

日本語試験PASS!!

きょうはうちへ帰りますのと気私はのJLPTのてがみをもらいました。

てがみをあげますのときわたしの心臓は”ときとき”><

本と二よかたね。。とてもうれしいですね。(^W^)・・

わたしのおかあさんといしょうにしあわせ!!

ぜんぶA GRADE><

今私はわたしは日本語をれんしゅしますね。

まだべんきょしうしますね。

じがんがありませんから。。。大変だ(^0^)。

たくさんはたらきますね。

おかねがほしい!!!

たくさんものがほしいです。。












じゃまたね。。まだしゅくだいをしますね。。
じがんがとてもほしい!!!!!!!
本とにつかれた!!><

No comments:

Post a Comment