Tuesday, October 4, 2011

私のかれは一番きれいです!!>< わたしはかわいいそです。。。






みんなさん!!こんばんわ!!
おげんきだたですね。

いまわたしはとてもかなしです。
でも、わたしはなにもしない。
おかねないい。
私の彼は、お金がない、
そして、
なにもかいものわたしにもらいした。
わたしはとてもかなしです!!!

でも、いつも私は、わたしに”だいようぶ”はなしました。
いもとは、わたしのかれはとてもきれいです。
そして、わたしのおねさんとおかあさんきらいです!!!

私は、最近たうへんだ。。

いま、でもやすみでたね。
とてもひまです。

でも、にほんごをならいました。
だいすき!!!

私は、いつも、にほんごがんばりますね。

でもにほんごとてもむずかしですね。

たいへんだ。。

いつもしゅくだいをもらいました。たくさん。たくさん。


あしたも、にほんごのがこうへいくの。。

私の宿題終わりました!!(0^w^0)
うれしいです。

今、わたしは、はたらきません。。
そして、もとじがんがあります。しあわせです。

じゃ、またね。。

さよならね。。
どもありがとうございましたね

No comments:

Post a Comment