Friday, November 11, 2011

AFAはいきない。X おもしろい ビデオ


おはよ、ございます!~~
今日は、AFA はじまりよ!!~でも私は来ません!~~残念!
理由は彼氏は今日はいそうがしですから!~あしたもいそがしいです。
私は、ひとりできますほしくない!~~
いもとさんもいそがしいです。

でも、私は大丈夫ですね。
今日は、私は、うちで日本語を連取しますね。勉強!よしゅ!がんばるね!~~ぜへがんばりますね。!!

次ぎに、昨日は
これをみました。
とてもおもしろいとおもいますね。






ありがとう。。
さよなら!~~

じゃ、またね。。

No comments:

Post a Comment