Saturday, December 24, 2011

皆さん!メリークリスマス!

Warning: a really long post (^X^)

私は、今日はにほんごもれんしゅします。

皆さん、おはよございます!~~<3
メリークリスマス!~~
みちにみました。そごい!きらーきら





なんですか。


私は、ドリウィクーだいすきだよ!~つけまつけ~<3


昨日、この写真をみました!
おかりえチャン!~~!!








あやちゃんはすきです。とてもかわいいとおもいます。





ろひみちゃんも。。


Key points:
This videos show us how famous egg gyaru models wear and use the Brand EYEAMAZING
their eyelashes, blushes, highlight, face powder etc..

Hope these are useful for you all though (^X^)

昨日、私はと友達いしょうにえいがをみました。
とてもおもしろいとおもいました。
New year eve です。
まだかいものしました。
新しいよふくをかつたん。ちょすきです!~~
ちょかわいいも。。
まだ、しゃしんをとつてね。
私は、ともだちふたりはだいすきだよ!
うれしい!~~
きのう、いしょうあそぶ。どもありがとう!!


おびまい~

じゃ、またね。

でわでわ!~~

No comments:

Post a Comment