Monday, June 11, 2012

日記。

こんにちわ日記、
今、私は気持ちが悪いです。。。
でもちょむずかしせつめしますね。ここ。
最近は、いつもいつも悲しいです。
でも誰も話しません。
家族は、全部人は、私の気分わかりません。
いつもわたしに叱る。。。
ぜんの気持ちは一人で隠すする。。
とてもたへんです!!
b6bc7c56b3b911e188131231381b5c25 6

でも、私は絶対がんばるね!
今は、私は新しいメイクをつくりました。^^
韓国のメイクです!
昨日のビデオ紹介しましたね。
でも、いまはへいたいです>。<
でも、いつもれんしゅです!
がんばる!
そして、髪のからはすぐ変化します!
金曜日に変化します!
039fec10b3ba11e188131231381b5c25 6

皆さん、私の日本語はとてもへたいです!
もしもしわかりません大丈夫です!
ごめん!今は、日本語をれんしゅしますね!
でもしゅくだいまだします!>。<
でもね。。
皆さん!いしょうにがんばるね!
(0^~^0)
でわでわ~!!


No comments:

Post a Comment